toggle
2018-04-03

朗読会「屋根裏部屋のコソコソ話」Vol.1が大盛況で終了しました。

【公演終了】たくさんのご来場ありがとうごさいました。

朗読会「屋根裏部屋のコソコソ話」Vol.1が無事に終了しました。ご来場いただきました皆さま、ご出演いただきました皆さま!楽しかったですね〜。朗読は堅苦しい時も多く、聴く方もキチンと静かに聞いていなきゃいけない感じがしていて、もう少し笑いなんかも有ったらいいのになと常日頃から感じていました。

今回はお一人10分に朗読とコメントを必ず入れてもらいました。真面目に書いて準備してしまいそうな方にはアドリブで!とお伝えして、お人柄や個性が出るようにお願いしました。親近感がわいたり、どこか通じる部分があると、それだけでその人の言葉に耳を傾けたくなり、興味がわくものです。知りたいと思うことほど、心のアンテナがはりますよね。

出演者さんの魅力が十分伝わったのではないでしょうか?じつは、プログラムなどの構成はキチンと決めていたのですが、当日の進行はアドリブでやらせていただきました。楽しさ重視で緩すぎるのでは?!なんて思いましたが、楽しかったという笑顔と言葉が皆さんからあったので、大丈夫!と確信しています。そして、「第2回も絶対出演したい!」出演者さんからは楽しいお言葉が!(^^)

さて、次回はどんなイベントになるでしょう!朗読会「屋根裏部屋のコソコソ話」Vol.2をお楽しみに。

★終演後の皆さまのステキな笑顔です!

★海のまち朗読館さまより素敵なお花が届きました。会場に海野尾さんのような優しい明るさが舞い降りました。

 

★大好評!みずたまちゃん缶バッジ1号

 

 


関連記事