toggle
2019-07-08

【公演終了】朗読劇「晴れ女の耳 紀ノ国奇譚」終演しました。

朗読劇「晴れ女の耳 紀ノ国奇譚」無事に終演致しました。ご来場頂きました方々、応援頂きました皆様ありがとうございました。公演直前にはステージナタリーでもご紹介頂き、yahooニュースやライブドアニュースにもなりました。有難い事ですね。地道に頑張って来てよかったです。

終演後も熱いご感想をたくさん頂きました。私も熱い思いで読ませて頂きましたありがとうございます。今回は脚本の時点で東直子さんにもご協力頂き、東直子さんの作品の世界観を損なう事なく皆さまにお届けできたかと思います。作家さん、ご自身の朗読は、やはり誰にも真似できません。そこには技術では到底かなわない、心があるのです。自分が生み出した物への責任と揺らぎない心。東直子さんを近くで見させて頂いて私もとても良い経験をさせて頂きました。

東さんはとても良い朗読しますよ。私の生徒さんたちも大絶賛!もっとたくさんの方に聞いてもらいたいです!

あっという間に、一週間が過ぎました。月日は流れて行ってしまいますね。和歌山公演の希望は再演の希望もお聞きします。公演できる会場とお客様がいればいつでも開催したいんですけどね。どなたかお手伝いしてくれる方いないかしら。

今後も心のある熱いイベントが出来たらいいなと思います。観に行って良かったというイベントやりたいですね。イベント手伝ってください!本気でやりたいです!という方には私もお手伝いさせて頂きます。なにか、面白い事やりたい方!今後もお待ちしています。

素敵な共演者

関連記事