toggle
2020-04-23

【彩り企画さん】スピッツ「チェリー🍒」の歌声にハモってみました!

自粛生活が続いていますが、皆さま、お元気にしてますか?今日は歌声をお届けしますね。

朗読のお友達の「彩り企画 」出津彩子さんは透明な眼差しと声で真っ直ぐに見つめる優しい目が魅力的な方です。素敵な歌声が届きました。

YouTubeで素敵な歌声は聞いて、私も一緒に口ずさみたくなってハモらせて貰いました。写真は今年の桜で動画の編集もしましたよ。歌いながら歌詞がしみて、心がジンワリしました。ぜひ聴いてくださいね。

朗読で声が固いと感じる方、喉が開きにくいなぁと思う方は歌を歌うのは良い事だと思います。気持ちも明るくなりますよね。良かったら一緒に口ずさんでくださいね。

「彩り企画さん」スピッツ「チェリー」の歌声にハモってみた

MIZUTAMA RECORDS チャンネル

会いたい人に会えないこの時期。大切な家族と離れて暮らしてる方もいらっしゃると思います。いつか、また会える日まで、明るく暮らしましょう。

そして、MIZUTAMA RECORDS チャンネル ❗️も動き始めます。朗読も少しずつアップしていけたらと思っています。どうぞよろしくお願い致します。


タグ: ,
関連記事