toggle
2021-10-04

【お知らせ】『バウムちゃんねる映画祭シーズン3』が開催されますよ!

こんにちは!
芸術の秋がやって来ましたね。秋は美味しいものも多いですし、身体にも心にもたっぷり栄養補給をできる季節ですね!
さて、本日は『バウムちゃんねる映画祭 シーズン3』のお知らせです!


みずたまレコードでもお馴染みの高木公佑さんの所属事務所バウムアンドクーヘン主催の『バウムちゃんねる映画祭シーズン3』が10/16(土)〜10/22(金)池袋シネマ・ロサにて開催されます。シーズン2の前に高木さんには朗読会「屋根裏部屋のコソコソ話」にゲスト出演いただき、朗読会にご参加いただいた方には、映画祭も楽しんでいただけました。
所属俳優さんたちも増え、素敵な監督さんたちとともに今回も盛りだくさんな作品上映になりそうです。

朗読劇『晴れ女の耳 紀ノ国奇譚』のデザインを担当してくださった東かほりさんの監督作品『電力が溶けるとき』、また、カメラスタッフしてくださった道川昭如さんが撮影参加されている山村もみ夫。監督作品『グッジョブ!次郎』も上映されます。
そして、高木公佑さんは手塚悟監督作品『正しいあとさき』と山村もみ夫。監督作品『グッジョブ!次郎』二作品に出演されています。スクリーンの高木さんを観るのも嬉しいですね。
今回は高木さんのどんな一面をみせてくれるのでしょう!一昨年前のシーズン2もかなり楽しく、短編のあの短い時間でこんなに表現できるのか?!と驚きました。
今回は、良きご縁を繋いでくれるカメラマン道川昭如さんも撮影参加されてると聞いて嬉しく思いました。

東かほりさんにはみずたまレコードのこの可愛いロゴも制作してもらっています。私の想いをロゴに込めて作ってくださっていて、言葉以上の汲み取り方に感激しました。今後も益々、注目の映画監督さんで活躍もされる事でしょう。
プロフィールをご紹介しますね✨

🎬東かほりさんプロフィール
処女作『土曜日ランドリー』が立川名画座通り映画祭グランプリ。次作『湯沸かしサナ子、29歳』が第9回きりゅう映画祭 グランプリ、那須ショートフィムルフェスティバル2019 審査員特別賞を受賞。

バウムアンドクーヘンの代表鷲野さんの俳優さんへの想いがとても好きです。
それは、初めてお話した時に一番感じた事で今も変わらず大切にされているのだなと思います。
熱い想いは人の心を動かしますよね。
こういう時期だし、今だから、なおさら。

ぜひ、たくさんの方に観てほしいですね。
上映作品について詳しくはこちらのサイトをごらんください。↓↓↓

◎バウムちゃんねる特設サイト◎

  • 日程:10/16(土)〜10/22(金)
  • 劇場:池袋シネマ・ロサ 
  • 料金:前売り1,300円・当日1,500円・学生、専門学生1,300円
  • 《限定ロードショー》※時間は近日発表です!

◆上映スケジュール!

『眼鏡と太郎』(串田壮史監督) 
『さまよう朝①』(喜安浩平監督) 
『群青』(土井笑生監督) 
『暗黒黙示録バームグーヴェン①』(松本純弥監督)
『あの娘の雫』(田中聡監督) 
『電力が溶けるとき』(東かほり監督) 
『さまよう朝②』(喜安浩平監督)
  
 -休憩10分- 

『多摩川のあっちとこっちと』(Fu監督) 
『暗黒黙示録バームグーヴェン②』(松本純弥監督) 
『グッジョブ!次郎』(山村もみ夫。監督) 
『さまよう朝③』(喜安浩平監督) 
『正しいあとさき』(手塚悟監督) 
『暗黒黙示録バームグーヴェン③』(松本純弥監督) 
『じぃじ』(高井浩子監督) 
『ザイマンストーリー』(前川達哉監督)  

 (本編136分)


関連記事