【レッスン募集✨】2023年4月(木)19:00〜オンライン朗読 新規講座を開講中!
こんにちは。みずたまレコード定行です。ここの所、朗読講座のお問合せが個人レッスン・グループレッスンともに増えています。朗読人気の高まりを日々感じている所です。
カルチャーセンターの朗読講座は平日昼間の時間帯が多く、時短勤務やフルタイムのお仕事をされている方は参加できない事が多いですよね。当講座はオンライン朗読講座のグループレッスンをいち早く取り入れてきました。今回はオンラインの良さ活かし、新規講座として19:00〜20:30の平日夜の講座を開催します。お子さんも大きくなって、少し自分の時間もできてきた方、何かしたいけど探している方、朗読をはじめませんか?
自分のために何かする事はとても良い事です。家事やお仕事のリフレッシュの時間として朗読を楽しんでいただけると嬉しいです。
何か始めてみたいけどレッスンに通うのは時間がないなという方も、朗読をはじめてみようかな…と迷っている方も、初心者の方向けとなりますが、すでに朗読を学ばれた方もどうぞお気軽にご参加ください。朗読の時間を愉しむクラスとしてスタートします。3ヶ月受講からスタートです。
オンライン朗読(木曜)グループレッスン開講!
- 日程:2023年4月〜6月期(木曜日)
- 4/13・4/27・5/11・5/25・6/8・6/22予定
- 時間:19:00〜20:30 予定
- 場所:Zoom オンライン
- 費用:月5,000円(月2回・3ヶ月継続)
- 募集:3/30スタートクラス※数名募集
- 講座内容:グループレッスン
- 課題作品:作品はこちらでご用意致します。※日程は講師予定で変更の場合もあります。
別の曜日のグループレッスンお申し込み、他の曜日での開催をご希望の方、また個人レッスンをご希望の方は以下からご相談くださいませ。現在オンラインレッスンが混んできていますので、グループレッスンの新規開設は今期は予定しておりません。どうぞよろしくお願い致します。