toggle
2024-02-10

【3/4発信】お問合せ頂いた企業様・皆さま、ご受講頂いた方にご返信させて頂きました。

こんにちは。みずたまレコード定行です。

オンライン朗読講座へのお問合せをありがとうございます。大変たくさんの方にオンライン講座のお問合せをいただいております。個人レッスンをお申込みいただきました皆様に、ご返信させて頂きました。3月、4月も少し混み合っております。お早めのご返信をお願いいたします。(3/4現在)。

グループレッスン、個人レッスンともに既存の生徒さんを優先させて頂いております。現在、技術の向上に熱心な方が多いので、カルチャー講座の時間を楽しむ朗読をご希望の方はご応募をお控え頂く方がいいかもしれません。グループレッスンの募集は体験日を設けてレッスン予定です。

万が一、届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールに振り分けられている場合もありますのでお手数ですが、フォルダ内をご確認くださいませ。また、gmailの場合はメールを送る前にこちらのアドレスをご登録していただくと確実に届くようです。

何らかのトラブルによりご返信が届いていないようでしたら、大変お手数ですが再度、こちらまでご連絡いただけましたら幸いです。mizutama.records☆gmail.com (☆を@に変えて)アドレス登録をされてからメールを直接お送りくださいませ。

こちらからご登録いただいたメールアドレスが戻ってきてしまうケース等も発生しております。アドレスはご確認いただきお間違いないようご登録くださいませ。

また、こちらからの不手際で届いていないのかわからない事もありますので、お手数ですが受講についてのご検討なさらない場合にもご連絡いただけますと大変有り難いです。朗読会、など特別講座も行っておりますのでご案内させて頂く場合もあります。

お問合せ・体験レッスン・個人レッスンのお申し込みは以下の通りです。現在平日昼、夜のグループレッスンともに新規受講生を募集しております。人数の関係で開講をお待ち頂いている方もいらっしゃいますので、ご希望の曜日が水・木曜日以外をご希望の方もお気軽にご相談くださいませ。

現在、以下の日程でオンライングループレッスン(3ヶ月受講)を受付ています。他の曜日のご希望もお受けしますので曜日希望をご相談くださいませ。

【オンライングループ朗読講座】月2回講座です。

水曜日☀️19:30〜開講中
木曜日☀️14:00〜開講中
木曜日🌙19:00〜開講中

残席についてはお問合せください。3名様からのスタートで女性の少人数のオンライン講座(90分)です。6名以上は(120分)講座となります。平日夜のオンライン講座もスタートしますので、ご希望の曜日等、以下のリンクから講座レッスンをお申込みくださいませ。なお、朗読経験者の方については、個人レッスンにて朗読をお聞かせ頂いてからグループレッスンへのご案内をさせて頂く場合があります。

個人レッスンもお気軽にお問合せくださいませ。単発レッスンのほか、月一回の長期的なレッスンも承ります。ご自身の予定に合わせてレッスンをお受けできます。

また、同業種の方のグループレッスン参加はどうぞお控えくださいませ。個人レッスンのみご相談を承ります。

各種お問い合わせにつきましては、以下のフォームよりお問い合わせくださいませ。

数ある朗読教室の中からお問合せ、ご連絡をいただき誠にありがとうございます。良いご縁に繋がりましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

みずたまレコード 定行恭子


関連記事