toggle
2024-02-07

【2024年度】体験レッスン/1月以降の朗読グループ(3ヶ月継続)・個人レッスン募集について

こんにちは!朗読講師の定行です。いつもご訪問頂きありがとうございます。

朗読の人気もありオンライン朗読講座のお問合せも昨年より大変増えています。

本年度のオンライン講座は現在、月二回3クラス開校中です。3ヶ月間ご受講からスタートくださいませ。また、年に1〜2回体験レッスンを行う可能性もありますが、通年通しての募集は停止します。

1回の参加で私の指導内容を理解して頂く事も難しいですし、こちらも初めてお会いした方に的確な指導をするのは難しい事、また、熱心なグループ参加の生徒さんにも大切な講座時間ですので、新規受講生の方は3ヶ月のご受講から受付する事にしました。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、初心者のクラスはあっという間に上達します。他の方に気後れする方もいらっしゃるようですが、朗読は人と比べるものではないので、ご自身の成長を見つめて頂きたいと思います。

4月から水・木曜日夜クラスをスタートしております。少人数となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、朗読会参加も経験して頂きたいので朗読会も開催していきます。遠方の方のご参加も可能ですが、朗読会は東京開催となります事、ご了承の上ご参加くださいませ。また、グループ参加を希望される方は個人レッスンをご受講いただき、既存クラスへの参加が可能かご相談させて頂きます。場合によっては、お受けできない場合もあります。なお、上級の方については個人レッスンのみお受け致します。

なお、過去に講座をご受講いただいた既存の生徒さんは、ご受講可能講座もありますので、メールにてお問合せくだはいませ。

継続参加されている方は悩んで悩んで、体験をされてご受講されている方もいらっしゃいます。生徒さん、講師ともにお互いに学びたい、教えようという心意気でスタートできたらと思います。やはり、体験受講されたいという方は、恐れいりますが三郷カルチャー講座をお申込みくださいませ。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

みずたまレコード


関連記事