toggle
2020-06-03

涌田悠and定行恭子『からだと声をひらくゆるゆるストレッチ』オンライン講座のご参加ありがとうございました。

【講座終了】たくさんのご参加どうもありがとうございました。

オンライン講座にご参加頂いた皆さまどうもありがとうごさいました。自宅でのんびりとゆったりストレッチをして、皆さんで声を合わせる時間は、とても新鮮な時間でしたね。

参加者さん同士もコミュニケーションをとる時間があり、テレワークやご自宅にいる時間の長い方は、誰かと久しぶりにお喋りして笑いあう事の大切さを実感しましたね。

オンライン講座の良さは、行き帰りの時間、交通費などが短縮出来る事。いつか、オフラインでお会い出来る日を楽しみにしながら、今の時間を楽しむ事が出来ます。ご家庭の都合で叶わなかった事も、未来に繋がるかもしれませんね。

今後は、朗読のオンライン講座、ストレッチのオンライン講座として独立した形にもなる方向です。私はあまり運動など自分からはする方じゃないので、朗読とのコラボは私みたいにたまにはやってみたいな〜という方にはとても良い講座です。こちらも、併せて時々開催したいと思います!

ストレッチ講座については、決まりましたらまたご案内いたします。よろしくお願い致します。


関連記事