toggle
2019-12-23

【お知らせ】無料の朗読体験レッスン〈上野教室〉は終了します。

2019年12月末日を持って、無料体験レッスンは終了させて頂きます。2020年1月からはグループレッスン体験料が1,500円となります。本年度中にお問い合わせ、お申込み頂いた方に限り、1月の体験料は無料とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

継続参加希望の方については、無料体験はとても良いシステムだなぁと思います。実際にどんな講師の方か知りたい場合や、講座の雰囲気など、体験する事によって受講イメージもつきやすいですし、続けて行こうという気持ちにもなりやすいです。実際、有り難い事にほとんどの方が体験後に受講を開始して頂いています。

現在、カルチャーセンターではキャンペーン以外は無料という形式はとっておりません。体験希望の方も体験料をお支払いいただき通常のレッスンにご参加頂いていますので、上野教室についても同様の形式を取らせて頂く事にしました。新規募集やキャンペーンを行う際にはワンコインレッスンを実施したいと思っています。

ご家庭の事情や、ご自身の事で継続が難しくなる方や、他に興味がある事が出来てしまった場合など、受講をお休みした方も、また戻って来られるような環境を目指したいと思っています。

今後も明るくたのしく声を出す場を受講生の皆さんと作っていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

みずたまレコード 定行恭子


関連記事