toggle
2021-10-20

【お知らせ】東かほり監督 最新作『ほとぼりメルトサウンズ』が公開されます。

東かほり監督の最新作『ほとぼりメルトサウンズ』がMOOSIC LAB[JOINT]2021-2022にて上映決定!しました。

東かほりさんは、皆さんもお馴染みのみずたまレコードのロゴを制作してくれたり、朗読劇のフライヤー制作もお願いしているデザイナーさんです。東かほりさんは以前から、監督さんとして映画制作もされていて、数々の受賞をされています。今回の『バウムちゃんねる映画祭 シーズン3』でも、短編作品が上映されています。

最新作となる『ほとぼりメルトサウンズ』にはなんと鈴木慶一さんが出演しております。ムーライダーズの鈴木慶一さんに、MOOSIC LABでの上映との事で、音楽好きには楽しみな映画です。

映画『ほとぼりメルトサウンズ』

監督:東かほり 
脚本:永妻優一・東かほり 
出演:xiangyu、鈴木慶一、平井亜門、宇乃うめの、坂田聡 ほか


MotionGalleryでのクラウドファンディングもスタート!していますので、応援くださる方は、どうぞよろしくお願いいたします。

Motion Gallery

みずたまレコードのビジュアルロゴのイメージで、こちらの教室を選んでくれた方もいらっしゃると思います。ロゴは、想いや言葉にならない気持ちをも表現しているのです。私と制作者の想いものせて使わせてもらっているので、感謝の気持ちで私も応援していきます。


関連記事