toggle
2022-04-16

二年ぶりの朗読会開催に向けて準備が始まりました!

こんにちは。みずたまレコード定行です。朗読会『屋根裏部屋のコソコソ話』vol.5が延期になってから、早二年。『屋根裏部屋のコソコソ話』の番外編としてちいさな朗読会を開催しようと思います。その準備が始まりました。

読み慣れた作品や好きな作品を気軽に持ち寄って、久しぶりに笑顔を交わしあえたら良いなと思っています。今回は生徒さん中心に前回の朗読会参加予定の方にもお声がけしてご参加して頂きたいと思います。

オンライン講座の遠方の生徒さんにもご参加頂ける形を検討しています。オンライン講座内でもレッスン内で発表の場はありますが、発表として聞いてくれる人がいる喜びも味わって貰えたら嬉しいです。やっぱり発表する事はレッスンの励みになりますよね。

今回は観覧についても状況によっては制限があるかもしれません。また、詳細が決まりましたらこちらでご連絡致します。今回もわたなべ音楽堂さんで開催しますよ。素敵な木の温もりのなかで声を響かせたいです。

現在、初心者の方向けの講座のみ開講中です。オンライン講座にお問合せ頂いた方で受講を迷われていらっしゃる方、ご観覧ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。全ての皆さまにご返信は差し上げております。届いていないという場合には再度、mizutama.records⭐︎gmail.com (⭐︎を@に変えて)にご連絡くださいませ。

よろしくお願い致します。


関連記事