toggle
2022-06-16

シアターコクーン『パンドラの鐘🔔』迫力の舞台を観てきました!

23年前初演の野田秀樹さんの戯曲『パンドラの鐘』は当時、野田秀樹さん演出と蜷川幸雄さん演出の二会場で上演された作品です。

その作品が杉原邦生さんの演出で6/6(月)〜28(火)までシアターコクーンで上演されています。舞台初となる成田凌くん、葵わかなさん、前田敦子さんに白石加代子さん、南果歩さんと豪華出演陣の舞台です。今回、歌人でありダンサーの涌田悠さんがご出演されるとの事で、私も弾む気持ちで観てきました。

涌田さんは、みずたまレコード主催の朗読劇『晴れ女の耳』にも出演していただき講座『ゆるゆるストレッチ』でも講師をしていただいています。もう、めちゃめちゃ良かったです!

出演者、スタッフの皆さんのすごい熱量に圧倒され引き込まれ、心に沁みて良い舞台でした。渋谷の帰り道が、なんだか少し違ってみえました。何もない所から誰かの心を揺らす事の本当の力を見た感じでした。久しぶりの観劇のインプットは刺激と元気を貰いました!なんだか、私も身体づくりも一生懸命しなきゃいけないなぁとそんな気持ちになりました。

もうチケットが残り少ないようですが、ご興味ある方はぜひ会場にお運びくださいませ。

詳しくはこちらをご覧ください!

6/22(水)はライブ配信も決定だそうです。。遠方の方はライブ配信をぜひご覧ください。大阪公演は7/2(土)〜5(火)まで上演予定です。

涌田さんの今後のご活躍がますます楽しみです。最後まで駆け抜けてくださいね!


関連記事